「的中率60.5%」を完璧に実現!
「前日予想」「朝一購入」


【先着50名様特別限定価格】




→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



その全貌は?














「1点買いで的中率60.5%?」

「どうせ何かしらの理由をつけた結果でしょ?」

「競馬はそんなに甘くない!」





必ずそう思いますよね

私も逆の立場だと絶対にそう思います 競馬に「絶対」はないと・・・





しかしですよ





「勝てる可能性の高いレースに 有利な戦略を使って

管理された適切な資金をトレードする」




こう聞くと わずかでも納得できる部分はありますよね





そして 私が



もし私がこの場でお伝えすることが、すべて嘘偽りのない事実であれば

物凄いことですよね





それでは、あなたが今思ったであろうたくさんの疑問と不安

あなたの常識を覆す、その全貌をひとつずつご説明します



ここから先の私からの手紙を読むほど重要なことお伝えしていきますが

途中 少しでも「うそ臭い」そう思われた時点で、即刻このページを閉じてください

あなたの貴重な時間を無駄にするようなことはできません

逆に私の説明不足・不明点などありましたら、遠慮なくこちらよりご連絡下さい





※お知らせ

審査水準の高い「夕刊フジ」様より

掲載のご依頼を頂きました











→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



本当に一点買い?




対象レース1Rにつき1点というのは まぎれもない事実です

状況によって2点・3点になることはありません



又投資レースについてですが

このノウハウは関東(東京・中山) 関西(京都・阪神) この2つの

開催場のみ使用できるノウハウとなっています



少しの資金投下でオッズがコロコロ変わってしまうような地方競馬では使用できません



関東の対象投資レースは1R〜6R

関西の対象投資レースは2R〜7R




となりますので 
1日平均投資レースは7Rです



1日見送るということは まずありえません








  念のため 
追い上げとは?

style='font-size:13.0pt;font-family:"MS P明朝";mso-bidi-font-family:"MS Pゴシック";
mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA'>一定の馬券を買うことを前提に、その馬券が的中した場合の予想される配当金を元に投資金をあらかじめ設定しておき、的中するまで投資金を増やし、投資し続けること




いわゆるマーチンゲールの法則です





このノウハウは一定の馬券(○番人気など)を狙って購入するものではありません



その証拠に このノウハウは



前日予想・朝一まとめ購入がでます



ということは常に変動するオッズを見ることはできませんので

一定の馬券を買い続けることは不可能です



そして「追い上げとは机上の理論でしかない」 そう思っている方



投資競馬大きく稼ぐには追い上げが必要不可欠だと私は思います




逆に追い上げが必要のない投資方法とは「高配当の馬券」を的中させること



何十点 何百点と馬券を購入し 高配当で的中した時点で利益を出す



私が思うに それは完全な
「ギャンブル」です



的中率をおろそかにして万馬券ばかり狙っていても儲かりません





あなたはもしかして「勝てるかもしれない」という思いで馬券を購入していませんか?



ギャンブルとは
「勝てる見込みがないときにお金をつぎ込むこと」






例えば 高配当の馬券を的中させるために同一種類の馬券を100点 購入したとします



この時点で99点は不的中



100点もの馬券の中の1点的中するかしないか・・・



確かに「万馬券」「十万馬券」を的中させた経験は私にもあります



物凄く興奮します



しかし冷静に考えてみると万馬券を的中させるステータスばかりを重視し

その興奮を求めるために、また たくさんの馬券を購入する



しかも1点100円〜200円で・・・



やはりそれは「ギャンブル」です





競馬で儲けるには
予想プラスアルファです



大半の競馬ファンが予想で儲けていないのが現実であり、予想で儲けることができないということが証明されています

予想だけで儲かるほど競馬は甘くありません





そして過去のデータのみの根拠で追い上げをするのは危険です





例えば「単勝1番人気」



言わずと知れている一番高確率で出現する馬券



実はこの馬券 年間34.6%の確率で出現し

このデータは何十年も前からほとんど変わらない数字です





34.6%・・・





3R〜4Rに一度は出現する数字です



そんな驚異的な数字を出していても

実は過去に21R連続不出現ということがありました



あなたが もしその場面で「単勝一番人気」を追い上げていたら

どれだけの投資金が必要になると思いますか?



10万円・・・・・?





100万円・・・・・?







1000万円・・・・・?









いえ そんな生ぬるい数字ではありません



実は
6000万円持っていてもぜんぜん足りないのです












































































































































投資

レース数
オッズ 投資金 累計投資金 投資

レース数
オッズ 投資金 累計投資金
1R 2.7 100 100 12R 2.7 111,800 258,000
2R 3.8 100 200 13R 2.3 279,500 537,500
3R 2.8 200 400 14R 3.2 317,700 855,200
4R 1.7 800 1,200 15R 2.4 794,200 1,649,400
5R 2.3 1,300 2,500 16R 2.7 1,261,400 2,910,800
6R 3.4 1,400 3,900 17R 2.1 3,440,100 6,350,900
7R 1.6 8,500 12,400 18R 3.7 3,057,900 9,408,800
8R 3.5 6,500 18,900 19R 1.8 15,289,300 24,698,100
9R 1.5 49,200 68,100 20R 2.9 16,898,700 41,596,800
10R 3.3 38,500 106,600 21R 3.2 24,580,000 66,176,800
11R 4.5 39,600 146,200











それまで長い時間をかけて少しずつお金を増やしてきたものが

短期間で一気にマイナスとなる



確かに競馬で儲けるには過去のデータは必要不可欠ですが

データのみの追い上げは、必ず痛い目にあいます



しかし先ほども言いました 競馬で大きく稼ぐには追い上げは必要です



そして私がこのノウハウでお伝えする
成功する追い上げは必ず儲かります






→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



成功する追い上げとは?




基本的に追い上げは 白か黒かはっきりします

勝つまで追い上げるので、的中する前に投資をストップしてしまうと



まったくのゼロ・・・





いや 大きなマイナス収支になります





では追い上げをしながら追い上げを回避する方法って何だと思いますか?





ひとつは 無理な追い上げをする前に的中させること



勝率でもなく回収率でもなく



的中率の高さです



当たり前のことですね





これだけを聞いた貴方は
「結局過去のデータから検証した結果だろ」



そう思われるかもしれません





しかし本質を知ると納得していただけると思いますが、このノウハウでの的中率は

60%以上です 追い上げするには十分安心できる数字です



早期に的中することができるという明白な裏付けされた確信できるデータがあるからこそ実現できる数字なのです





60%以上です



1R1点買いにも関わらず



驚異的な数字だということが分かって頂けると思います





そしてふたつめ



「それだけの的中率を出していても、やっぱり追い上げは・・・」

という心臓の弱い方



ご安心下さい



先ほど「追い上げとは白か黒かはっきりしている」といいました



しかし私が皆様にお伝えする投資方法には

今まで誰も実現できなかった「グレー」の部分があるのです



これも本質を知っていただけると納得していただけると思いますが

ある一定の投資区域で投資をストップしても

大きなマイナスになることは、まずありません



分りにくいでしょうか?



プラスになるまで投資をするのが、今までの投資競馬の基本ですが

実はこのノウハウに限っては ある方法を知っているだけで

プラスにならなくても・不安を感じた時点でストップをしても

大きなマイナスにならない方法がこのノウハウにはあり

そして無理せず確実に儲けていくことができるのです



なので心臓が弱い方は、ぜひこの

「失敗しない追い上げ法」を使用して下さい




これらが「失敗しない追い上げ」であり「成功する追い上げ法」です









すいません このご返答は本商材の核心に触れてしまいますのでお答えできません



しかし「手間の掛からない」「誰にでも用意できる」「コストがかからない」ものを使用します



はっきりとお答えできませんが、私を信じていただければと思います





ちなみに私自身 何年も本気で競馬をしていますが

馬券を的中させることって そんなに難しいものではありません



もちろん必ず的中できるという意味ではなく

レースの選定をし 高確率で的中できる馬番を見分けることができるということです



そして実は 的中させるための予想をするにあたり

使用する最強の方法とは
「オッズ予想」だと私は確信しています



これについてはこの場であまり詳しくはお伝えできませんが

朝一オッズや直前オッズ、オッズ差やオッズの変化など・・・



しかし正直なところ、結構な作業が必要です



いや お金を儲けるのですから当たり前の事と言えば当たり前なのですが



しかし こういった場所での商材ですので、大事なのは「確実」「儲かる」のは当然のこと「手間」を必要とせず「誰にでも」実践できる内容というのが最低条件だと思います



そこで私はあるものに目をつけました



実はこれ・・・・・私が長年使用してきた

「オッズ予想」
と 非常に愛称の良い代物なのです



私の今まで使用していた「最強のオッズ予想」が 見事すべて綺麗に当てはまり

しかもしっかりとした結果が出ている



そしてオッズを使用しなくなったことで朝一購入が可能となる



前日にレースの選定をして、当日朝一番で目的馬券を購入するだけ

あとはほったらかしでお金が増える




今までは 貴重な土日のお昼にパソコンの前で過ごさなければならない



さすがにお金のためとはいえ、お金で買えない貴重な時間を消費していたのが

一気に解消される



こんなすばらしいことはありません





一見過大評価のように聞こえるかと思いますが、すべて嘘偽りのない事実です



当たり前ですが 現在の私はオッズを使用せず、完全にこの方法で購入しています









このマニュアル通り購入していただければ、使用した方 皆様同じ買い目になります



いくつかのパターンを用意して、後から言い逃れするような非常識な内容は

一切含まれていません



ご安心ください



又初心者の方でもマニュアルをしっかり把握していただければ

簡単に買い目を出すことができます



時間にして3分〜4分程度です









私がここまで



・1点買い



・前日予想



・朝一購入



・的中率60%以上




などと長々都合の良いことを並べていますが、一番重要なのは



「結局いくら儲かるの?」



ですよね





では逆に あなたは何を基準にしますか?



「回収率?」



「的中率?」



「勝率?」





すべて重要ですが、実はこれら単独で表示すると すべて机上で処理できるのです



先ほどの「単勝1番人気」を例にすると

1Rから投資を開始していたとして的中するまで追い上げる



そして22R目に出現したレースに投資をすれば 1番人気は2倍超の倍率が平均なので回収率200%と言えてしまうのです



投資金も紙に数字を並べれば幾らでも書けます



7にゼロを7つ書けば7000万円

ゼロをひとつだけ足せば 直ぐに7億円



的中率・勝率にしても 極端な話 すべての単勝を購入・儲かるように

数字を書けば100%と言えてしまいます





しかも 「年間1000万円投資して1200万円儲かりますよ」



と言われても



「儲かるのは分かるけど 1000万円の投資って・・・」



そう思いますよね



1000万円というところだけで、どこかで数回不的中が続いて一時的に莫大な

投資金が必要だったということが分かります



「年間1000万円投資して1200万円儲かる」というより

「年間1万円投資して1,2万円儲かる」という方が

絶対的に信頼できます




なぜって?



前項と後項とでは 回収率は同じでもや的中率・勝率に

天と地の差があります



1000万円投資するということは900万円だと

1200万円には絶対にならない、むしろ大きなマイナスになる



結果的に1000万円投資したからこそ存在する数字であり、例外はない



100万円だと120万円にはならないということです





しかし1万円という小額の投資金が1,2万円になる・・・

それだけの小額でも確実に増やせるということは絶対的な信頼性があるということは



10万円投資したなら12万円にできる



100万円投資したなら120万円にできる



投資金は増やすことはできても 減らすことはできないのです



小資金でも儲かるような内容であれば・それだけの信頼性があるものならば

あとはあなた自身が自由に投資金を増やしても、なんら問題はない



単純に投資金が少なければ少ないほど価値があるということです





そして この手の商材で、「いくら儲かった」ではなく



「いくら投資して」「あなたがいくらお金を出して」



そう表現できているものはあるでしょうか?





表現しないのではなくて表現できないのです



競馬には絶対はないので当たり前かもしれません



例えば 1年 12ヶ月を通して大きく儲からなかった月が2.3ヶ月あったとします



残りの9.10ヶ月は儲かっていても、年間を通して結果的に儲かっていても

その2.3ヶ月があるだけで その商材の価値は下がってしまうから



一時的にでも投資金がドンドン増えてしまうから

そして資金がパンクしてしまい、大きなマイナスのまま どうしようもなくなってしまう





ではいったい何が一番重要なのか?





それは



「いくら投資して いくら払戻されたのか?」



これに尽きます



「いくら投資して」というところです



さらに言うならば、

「あなたの大事なお財布からいくら出さなければならないのか?」





私は自信を持って公表できます



しかしこの場でツラツラと数字を並べても、やはり机上の理論と思われる可能性がありますので



一番明白にわかる 的中率と回収率で表示します

これらは 単独では机上で都合の良いように処理できますが、同時に表示することは、そのノウハウの価値そのものです

ごまかしようがありません



そして普通は片方が高ければ もう片方は極端に低いです

(具体的な数字や投資レースなどは購入者様だけにお渡しします

かなり詳しく明記してあります
)









2006年度 月間的中率と回収率












































































       平均的中率   平均回収率 
  1月 65% 187.84%
  2月 62.5% 172.16%
  3月 56.2% 181.59%
  4月 70% 137.82%
  5月 43.75% 161%
  6月 50% 170.25%
  7月 75% 105.17%
  9月 42.85% 200.54%
  10月 64.58% 191.57%
  11月 66.07% 168.46%
  12月 43.75% 159.1%













更新 2007年度 月間的中率と回収率































    平均的中率   平均回収率 
  1月 44.44% 161.54%
  2月 50% 163.68%









どうでしょう?



いくら過去のデータを裏づけしても、わずか1点買いで

これだけの数字を叩き出すことは不可能です



そしてもうひとつ このノウハウのすばらしいところ



貴方は

このノウハウを何月・何日 いつ活用しても儲かる



というところです



まれに
「先月は儲かっていたのは分かるけど 今月はまったくダメ・・・」



というのを聞きますが、これだけ驚異的な的中率と回収率を実現しているため そういった不安はまったくありません



まず競馬で一番重要なのは



「一時的にでも大きくマイナス収支にしないこと!」





そして競馬とはお金でお金を増やすということです

払戻されたお金を利用しさらに増やし続ける・・・



あなたはこのノウハウを活用して1〜2ヶ月でご自身の財布を汚すことなく、払戻されたお金のみで、さらにお金を儲けることができるでしょう





そしてこれだけの数字を出せるということは、小額でも確実にプラスにできる信頼性がありますので、もっと大きく稼ぎたいという方は投資金を増やすことができます



「そんな簡単に言うけれど・・・」



そう思われるかと思いますが

きっと本質を知ると投資金を増やしたくなります



大穴馬券を100円で100点購入するより 私がお届けする1点馬券を1万円購入する方を選んでいただけると確信しています



ちなみに2005年の10月上旬に開設した、この投資競馬のみの専用の口座は、以下のようになっています
























  気分を害された方すいません

  こういった方法で証明することしか思いつきませんでした







もちろん 実際に私が使用した収支表は購入者様のみに お届けいたします

非常識な数字に きっと驚くことと思います



「追い上げは机上の理論でしかない」



そう思われていた方



いくら、過去のデータを後から一定の投資方法で購入しても

これだけ安定し・毎月マイナスにならない数字を叩き出すことは不可能です



裏付けされた根拠あるデータがあるからこそ、実現できる数字です






→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



本当に設けているのなら…?





これも よく頂くご連絡です



「結局あなたが この商材でお金を儲けたいだけなんでしょ?」



そういった疑問を持たれている方が結構いらっしゃるかと思います





私がこのノウハウを公開する理由はいくつかありますが

その前にお伝えしたいのは、



逆に「そういった考えをお持ちの方には譲りたくありません」



これは本心です





この商材がひとつも必要とされなくても、私に不利益が生じるわけでもありませんし



このノウハウで

最初から全疑で購入される方が確実に儲かっているより

私を信じて購入していただいた方が確実に儲けいただける



その方が私にとって この上ない喜びとなります





よく

「お金に困っている人をこれ以上見たくない・・・」

「競馬でお金が増える喜びを知っていただきたい・・・」




というような理由を見かけますが、それも私にとってひとつの理由です



取引とは「販売者」「購入者」 双方が必ずWinでなければなりません



販売者として購入者様のお役に立てることは、取引の最低条件であり

お金系の情報を扱う「インフォプレナー」は購入者様が実際にお金を

儲けることのできるよう「最善の努力」をしなければならないと私は思います



そしてもうひとつの理由は

「本当に儲かるものを公表するわけがない!」

というのは競馬には当てはまらないということです



競馬がギャンブルなのであれば当てはまりますが

競馬はれっきとした投資です



投資のフィールドには参加者が多くなければお金の流動性がなくなり

結局、莫大な資金力をもっている富豪達の天下となってしまうのです



だから私は儲かる方法を公表します



競馬で本当に儲けている人は知っています



「儲かる方法を公表することで、知った人はもちろんのこと自分のためにもなる」



なので私は率先して公開いたします





しかもこのノウハウが10万部の超ベストセラーになったとしても競馬人口の1%にも

満たないので私には何の影響もありません





























サポートが必要のないくらい詳しくご説明してありますので不要かと思いますが

万一気になる点・不明点等ありましたら遠慮なくご連絡ください

私の体が動かなくならない限り永久的にサポートさせていただきます

どうぞ私を利用して下さい

意味不明なご連絡以外は100%お答えいたします



また現在ではすでに週末になると必ず購入者様から

たくさんのうれしいご連絡や世間話を頂きます









毎週増え続けるメッセージから、公開の許可を頂いた方の一部のみ

一語一句掲載させていただきます



ご協力いただいた方々 本当に感謝です

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します



















こんばんは横江です

私は警備員をしていて土日はもっぱら仕事なので

実は朝一購入できるという理由だけで購入しました

早速本日実践して先ほどパソコンを開いてみると

払戻金が投資金の倍以上になっていました!

最初は目を疑い罪悪感すら感じるほど興奮しましたが

結果の詳細をみると確かに的中していました

今まではG1のみ何とか実践してきたのですが

こんな私でも勝てる競馬ができるので嬉しくてしょうがありません

本当にありがとうございました



color=#000000 size=+2>東京都江東区在住 横江様(男性)



















こんにちはSです



このマニュアル ちょっと過小評価しすぎじゃないですか?(笑)

ガンガン当たりますよ

確率のデータではないのに、なぜ当たるのかという意味もよく分かり

おかげ様で競馬が楽しくなりました



信じて購入し、こんなマニュアルに出会えて本当にラッキーでした

早く値上がりしないかと思ったりしています(笑)



また何かありましたらご連絡いたします



 埼玉県川口市S様(男性)

















実は私競馬をはじめて11年なんですよ

まあ現在まではかろうじてプラス収支なのですが・・・・・・





マニュアル拝見しました

今まで時間をかけて必死に競馬をしてきた私から言わせてもらうと

正直反則技ですね

もう なるほどとしか言えないですよ

1ページ1ページ物凄く重要なことを言っているのがよく分かります





悔しいけど完敗です!



これから使わせてもらいますね



 愛媛県松山市 多賀様(男性)












 こんにちはじっくり読ませていただきました

これどう考えても安すぎますよね

すでに元以上回収しましたよ

本当良いんですか?

これが出回ると同業者からクレームがくるのでは?



金持ちがもっと金持ちになるのが嫌だという考え方もよく分かります

けど人が良すぎますよ



とにかくありがとうございました



 滋賀県湖南市在住 T様(男性)














 こんにちは菊池です

このたびは大変お世話になりました

購入前から何度もご丁寧にご返答していただき、本当に嬉しかったです

そして今商材を読んでいます

正直最初は騙されたと思いました 本当にこんな上手い話があるのかと・・・

しかしすべて読んでみると十分納得できました

ここまで詳しく、読みながら私が感じた疑問を事前に分かっているかのように

すべてその答えが記載されていました

まだ実際に実行していないので利益がありませんが

これだけ丁寧な方が作成した商材ですので信じて実行してみます

本当によい買い物をしました



結果が出たらまた報告しますね

今後とも宜しくお願いします



 神奈川県横浜市在住 菊池様(女性)














今日は特に凄かったですね

今日の結果は回収率384%になるのですよね

あ・・・・ありえない・・・・・



今日の儲けも凄かったですけど、これだけ内容の濃い商材が

こんなに安くて良いんですか?



これなら本当に100万円払ってもいいくらいです



でも私には払えませんけど・・・・・・(笑)



いつもやさしいお言葉ありがとうございます



これからも宜しくお願いします



 M・K様(女性)














 今まで7点ほど競馬関係の情報を購入しましたが

この手の情報には正直悪いイメージをもつようになりました



でも競馬好きの私が独断で競馬をしても勝てないことは分かっているので

どこかに良い情報はないかとたどり着いたのがこの情報です

(人任せですね 笑)



本当に「非の打ち所のない」内容でびっくりしています

よくこれだけ具現化しましたね

そして 競馬情報は儲かるのは当たり前の事

いかに手間なく実践できるのが重要 という言葉には感動しました



しかもこれ 応用できますよね

私は○○でもやってみようと思います

これからは私自身試行錯誤して競馬に勝てるように研究してみます

もし失敗してもこの情報ですぐに回収できますし



こちらこそ末永いお付き合いをさせて下さい

ありがとうございました



 山口県長門市在住 小口様(男性)
























お世話になります

先日お伝えしましたが過去に追い上げで70万円のマイナスをだしてから

競馬自体怖くて封印していたのですが

今日8ヶ月ぶりに実践しました

結果はもちろんプラスです

回収率270%ほどでしたね

まだトラウマが抜け切れていないので、あまり高額には投資していませんが

これならいけそうです

というか こうやって追い上げを回避できるのですね

焦らずじっくり まずは今までのマイナスを回収しようと思います



東京都在住 I様(男性)




















一気に読みましたよ



あーなるほど

ここに目をつけるのですね



正直もっと単純な内容かと思いましたが納得です



本命でもなく 穴でもなく



○○○な○○○○からなんですね



凄すぎます



これは本当に儲かります



 山口県在住 Y様(女性)






















私自身も今までかなりの必勝法なるものを購入し実践してきました

有益な情報もありましたし、一昔のノウハウや

実現不可能・ひとつの馬券の選定するだけで膨大な労力を必要とするもの

とにかく資金が必要なもの・・・・・・





そして

競馬は予想だけでは儲からない・・・



どうしても 予想とプラスアルファが必要



私はこのノウハウでそのすべてを実現させました



競馬商材の最低条件は「儲かる」ことです



その点はご安心ください






→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



本当の投資競馬とは?




本気で投資競馬でお金を稼ぎたいと考えるあなた



大きなマイナス収支になる追い上げ・ギャンブル競馬では絶対に儲かりません



そしてもうひとつ大事なのは「時間」を掛けないことです



競馬をギャンブルと考える方は別ですが ご自身のお金を投資して

なおかつ大事な時間を割いてパソコンの前や競馬場で過ごす・・・



お金と時間をかける投資は 投資とはいえないと私は思います

リスクが大きすぎます



本当にお金を稼ぎたいのであれば、その大事な時間を時給の良いバイトでも

した方がよっぽどお金を稼げます



100%稼げます



お金だけを働かせてお金を増やすのが投資です



私のノウハウは完全な投資競馬であり、なおかつリスクを最小限に

リターンを極限まで大きくした、「最強」と名に負けない内容です



あなたはいつまで「今まで儲からなかった方法」を続けるのですか?



馬券は儲けるために買うのです それ以外なにもありません



本当に投資競馬で稼ぎたい方には必ずお役に立てます



お金があなたの人生のお役に立てることを願っています





駄文最後まで読んでいただきありがとうございました







→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



「究極の1点買い」で「的中率60.5%」を完璧に実現!「前日予想」「朝一購入」 まさに【ペガサス式】の本物の最強投資競馬! 【先着50名様特別限定価格】
スポンサードリンク
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策
スポンサードリンク
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!