「的中率60.5%」を完璧に実現!
「前日予想」「朝一購入」


【先着50名様特別限定価格】
<< 成功する追い上げとは? | main | その全貌は? >>




→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



本当に一点買い?




対象レース1Rにつき1点というのは まぎれもない事実です

状況によって2点・3点になることはありません



又投資レースについてですが

このノウハウは関東(東京・中山) 関西(京都・阪神) この2つの

開催場のみ使用できるノウハウとなっています



少しの資金投下でオッズがコロコロ変わってしまうような地方競馬では使用できません



関東の対象投資レースは1R〜6R

関西の対象投資レースは2R〜7R




となりますので 
1日平均投資レースは7Rです



1日見送るということは まずありえません








  念のため 
追い上げとは?

style='font-size:13.0pt;font-family:"MS P明朝";mso-bidi-font-family:"MS Pゴシック";
mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA;mso-bidi-language:AR-SA'>一定の馬券を買うことを前提に、その馬券が的中した場合の予想される配当金を元に投資金をあらかじめ設定しておき、的中するまで投資金を増やし、投資し続けること




いわゆるマーチンゲールの法則です





このノウハウは一定の馬券(○番人気など)を狙って購入するものではありません



その証拠に このノウハウは



前日予想・朝一まとめ購入がでます



ということは常に変動するオッズを見ることはできませんので

一定の馬券を買い続けることは不可能です



そして「追い上げとは机上の理論でしかない」 そう思っている方



投資競馬大きく稼ぐには追い上げが必要不可欠だと私は思います




逆に追い上げが必要のない投資方法とは「高配当の馬券」を的中させること



何十点 何百点と馬券を購入し 高配当で的中した時点で利益を出す



私が思うに それは完全な
「ギャンブル」です



的中率をおろそかにして万馬券ばかり狙っていても儲かりません





あなたはもしかして「勝てるかもしれない」という思いで馬券を購入していませんか?



ギャンブルとは
「勝てる見込みがないときにお金をつぎ込むこと」






例えば 高配当の馬券を的中させるために同一種類の馬券を100点 購入したとします



この時点で99点は不的中



100点もの馬券の中の1点的中するかしないか・・・



確かに「万馬券」「十万馬券」を的中させた経験は私にもあります



物凄く興奮します



しかし冷静に考えてみると万馬券を的中させるステータスばかりを重視し

その興奮を求めるために、また たくさんの馬券を購入する



しかも1点100円〜200円で・・・



やはりそれは「ギャンブル」です





競馬で儲けるには
予想プラスアルファです



大半の競馬ファンが予想で儲けていないのが現実であり、予想で儲けることができないということが証明されています

予想だけで儲かるほど競馬は甘くありません





そして過去のデータのみの根拠で追い上げをするのは危険です





例えば「単勝1番人気」



言わずと知れている一番高確率で出現する馬券



実はこの馬券 年間34.6%の確率で出現し

このデータは何十年も前からほとんど変わらない数字です





34.6%・・・





3R〜4Rに一度は出現する数字です



そんな驚異的な数字を出していても

実は過去に21R連続不出現ということがありました



あなたが もしその場面で「単勝一番人気」を追い上げていたら

どれだけの投資金が必要になると思いますか?



10万円・・・・・?





100万円・・・・・?







1000万円・・・・・?









いえ そんな生ぬるい数字ではありません



実は
6000万円持っていてもぜんぜん足りないのです












































































































































投資

レース数
オッズ 投資金 累計投資金 投資

レース数
オッズ 投資金 累計投資金
1R 2.7 100 100 12R 2.7 111,800 258,000
2R 3.8 100 200 13R 2.3 279,500 537,500
3R 2.8 200 400 14R 3.2 317,700 855,200
4R 1.7 800 1,200 15R 2.4 794,200 1,649,400
5R 2.3 1,300 2,500 16R 2.7 1,261,400 2,910,800
6R 3.4 1,400 3,900 17R 2.1 3,440,100 6,350,900
7R 1.6 8,500 12,400 18R 3.7 3,057,900 9,408,800
8R 3.5 6,500 18,900 19R 1.8 15,289,300 24,698,100
9R 1.5 49,200 68,100 20R 2.9 16,898,700 41,596,800
10R 3.3 38,500 106,600 21R 3.2 24,580,000 66,176,800
11R 4.5 39,600 146,200











それまで長い時間をかけて少しずつお金を増やしてきたものが

短期間で一気にマイナスとなる



確かに競馬で儲けるには過去のデータは必要不可欠ですが

データのみの追い上げは、必ず痛い目にあいます



しかし先ほども言いました 競馬で大きく稼ぐには追い上げは必要です



そして私がこのノウハウでお伝えする
成功する追い上げは必ず儲かります






→ 詳しくはこちらへどうぞ!!





→ 詳しくはこちらへどうぞ!!



「究極の1点買い」で「的中率60.5%」を完璧に実現!「前日予想」「朝一購入」 まさに【ペガサス式】の本物の最強投資競馬! 【先着50名様特別限定価格】
スポンサードリンク
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策
スポンサードリンク
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!